徳島県 住みます記者より

2020年4月~みっとしー新レギュラー CATVテレビトクシマ「らぶ!らぶ!徳島」

20/04/01

徳島県住みます芸人みっとしーが、
テレビトクシマ「らぶ!らぶ!徳島」中継レポーターに
ファミリー入りさせて頂きました~!(^^)!
91059434_505902403417541_2468752085118615552_o.jpg
記念する第一回は、桜情報をお届けしましたぁ〜♪


画像に含まれている可能性があるもの:2人、木、子供、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、空、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:2人、子供、テーブル、屋外
とっても明るく楽しい和渕さんと一緒にワイワイとレポートしてます(^^♪
和渕さんの手作りお花見弁当も必見です!


これから月1回(水曜)
テレビトクシマ加入世帯111ch
徳島県内CATV共通121ch
「らぶ!らぶ!徳島」に出演させて頂きます。
写真の説明はありません。

再放送もあるので徳島の皆さん、是非チェックしてみて下さい♬

全国の事業所のご案内