徳島県 住みます記者より

12月1日(日)Happyナビ南阿波vol.2~ゆったりBBQ~in那賀町

19/12/09

先日、参加者募集させていただいていた以前、海陽町で開催し大好評だったHappyナビ南阿波の婚活イベントが那賀町で開催されました(^^)/

20191201Happyナビ南阿波in那賀町_191203_0027.jpg

今回は、ピスタチオ、宇都宮まき、みっとしーが盛り上げに参加!

素晴らしい大自然ゆたかな那賀町内わじきラインキャンプ村で、総勢40名のBBQ婚活が行われました♪

南阿波地域の豪華食材、海陽町の阿波尾鶏、美波町の伊勢海老、阿南市の黒毛和牛や肉厚しいたけ、那賀町の番茶などなど最高に美味しいBBQに皆さん大満足の様子でした。

20191201Happyナビ南阿波in那賀町_191203_0023.jpg

S__13656066.jpg

今回は、ピスタチオ伊地知が企画したパーソナルフルーツバスケットゲームや恋愛相談アドバイスも行ったりと今後しっかりと恋愛に対して前向きになれるイベントとなりました!

S__13656068.jpg

S__13656069.jpg

まだ婚活イベントに参加したことのないという方は、また開催されるときには是非一度お気軽にご参加下さい(^^♪

全国の事業所のご案内