大阪府 住みます記者より

【大阪】ご来場ありがとうございました!【span!】「CANVAS折り紙体験教室@京都国際映画祭YYSAブース」

19/12/18

IMG_2822.JPG

2019年10月19日(土曜日)、

京都・岡崎公園内にて開催された、

YYSAブース(京都国際映画祭)にて、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が、

折り紙体験教室を開催しました!!

IMG_2782.JPG

折り紙講師の資格をもつマコトが、

楽しい折り紙をお教えします♡

IMG_2787.JPG

可愛らしい着物で折り紙(*´▽`*)

日本の文化って、イイですよね~♡

IMG_2774.JPG

YYSA隣のNSCブースに出演していた

NSC41期卒の若手芸人

コンビ「五臓六腑」、「タイムキーパー」、

ピン芸人「しんや」も、折り紙を体験してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2791.JPG

さぁ、今日も、おりがみマン参上!!!

「おりがみマンだよ。みんなの願いを叶えるよ」

IMG_2794.JPG

と、いうことで、若手芸人も、、、

IMG_2796.JPG

しっかりと、おりがみマンに願いを託します。

「・・・・(願い事はナイショ( *´艸`))」

「叶いますように~!!!」

IMG_2807.JPG

そして、ついでに隣のNSCへお邪魔して、

おりがみマン初の(?!)漫才体験です!!

若手芸人のするどいツッコミに

「えぇツッコミするわ~」と関心しきりのおりがみマン、、、

origamiman.puramai.png

そして、もひとつ隣のブースに来ていた、

「プラスマイナス」とも絡んで、

おりがみマンは折り紙ブースを宣伝していました( *´艸`)

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのひとに

折り紙を楽しんでもらうことができましたヾ(≧▽≦)ノ♡

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!


【おまけ】

巷で密かな話題になっている「おりがみマン」に会いに、

映画祭のイベント出演していた芸人もブースに遊びに来てくれました♡

IMG_2817.JPG

span!マコトとミサイルマン西代とおりがみマン( *´艸`)

IMG_2819.JPG

span!マコトとフリーザ様とおりがみマン( *´艸`)

ありがとうございました♡

全国の事業所のご案内