徳島県 住みます記者より

88笑いの日~徳島あちこちぽんぽこライブ~in美馬市・オデオン座

19/08/09

8月8日笑いの日は、

昭和レトロな趣ある美馬市 脇町劇場 オデオン座にて

徳島あちこちぽんぽこライブ〜88笑いの日スペシャル〜を徳島県住みます芸人みっとしー&中山女子短期大学と一緒に行いました!(^^)!

67722768_362079794466470_3276715113729490944_n.jpg

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:バスケットボールコート、室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人


今回は、お客さんも一緒に漫才ワークショップもあり皆さんとてもおもしろい漫才を考えてて凄く盛り上がりました(*^_^*)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、リビング、靴、室内

画像に含まれている可能性があるもの:靴

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
急なお声がけにも関わらず暑い中お越し下さった皆さん!そしてご協力下さった美馬市さん、オデオン座の方々ありがとうございました!!!

凄く良い劇場でした★
またオデオン座でライブしたいなと思います♪

全国の事業所のご案内