徳島県 住みます記者より

8月16日『三好市いけだ阿波おどり』みっとしー&中山女子短期大学 参戦

19/08/22

三好市いけだ阿波おどり2019ありがとうございました!

今年は、徳島県住みます芸人の2人『みっとしー』「中山女子短期大学」と共にお邪魔しました(^O^)

20190816三好市いけだ阿波おどり_190828_0020.jpg


最終日ちゃんと開催されて良かったです!

いけだ阿波おどりは、一緒に踊って盛り上がって楽しい阿波おどりです!

20190816三好市いけだ阿波おどり_190828_0014.jpg

20190816三好市いけだ阿波おどり_190828_0012.jpg

行った事ないという方、来年は是非いけだ阿波おどりにも足を運んでみてください!(^^)!

20190816三好市いけだ阿波おどり_190828_0001.jpg
今年は徳島市内から選抜の方々もいらっしゃっててより盛り上がってました!地元連の方々での総踊りは残念ながら見れず。。。
また来年も宜しくお願いします(*^_^*)

全国の事業所のご案内