徳島県 住みます記者より

鳴門市文化会館にて素人名人会!!

18/08/10

8月11日は、鳴門市文化会館で一般の方が様々な芸を披露する「素人名人会」が行われました。

IMG_1782.JPG

予選MCには、お馴染ええでないか西浦&ずばり!タコ介が務め、
午後からの決勝では、MCに石田靖、特別審査委員長に間寛平が登場!

IMG_1759.JPG

IMG_1762.JPG

IMG_1822.JPG

詩吟や詩吟とバレエを融合させた芸、ダンス、歌など、下は3歳~上は95歳まで様々な層の方が持ち前の芸を披露し大盛り上がり!

IMG_1849.JPG

IMG_1853.JPG

優勝は、詩吟×バレエの独特でおもしろい芸を披露してくれた女子学生チームに贈られました。

IMG_1884.JPG

IMG_1896.JPG

また、沢山の方のおもしろい芸が披露できる場を徳島でも受けれたらと思います!

その際には、みなさん出場して下さいね。

全国の事業所のご案内