静岡県 住みます記者より

第6回『よしもとふるさと劇団&よしもとお笑いライブ』 本番!

23/11/26

11/25小山町総合文化会館で本番を迎えました!

ふるさと劇団2023-541x760.jpg

前説にはすずファムが登場、ぬまんづと一緒に盛り上げたあと、

ふ1.jpg

小山町ふるさと劇団「ワレワレハ、小山戦隊タオスンジャー」の公演が幕を開けました!

ふ2.jpg

ふ3.jpg

ふ4.jpg

ふ5.jpg

物語は小山町スーパーの一角にある特設ステージを舞台に子供達のヒーローショーを開催!

といったあらずしで物語が始まります。

ふ6.jpg

ふ7.jpg

ヒーローショーが大好きなしょうちゃん(28)

ふ8.jpg

足柄山の金太郎ファンの和美と母親の京子

ふ9.jpg

京子の彼氏 シベリア文太もスペシャルゲストとして登場しました!

ふ10.jpg

ふ11.jpg

ふ12.jpg

ふ13.jpg

ふ14.jpg

今年も個性豊かな小山町町民の方々にご参加いただき
約3カ月間の稽古を終え無事に本番を迎えることができました!

小学生から80代まで幅広い年代の方々に小山町劇団に入団していただきました。

芸人と一緒に舞台に立ち役を演じる喜びが劇団員の方々からビシビシと出て

皆さまとてもキラキラと楽しそうに舞台に立っている姿を見ることができました!!!

ふ16.jpg

ふ15.jpg

劇団に入団してくれた方、ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました!

小山町よしもとふるさと劇団 
X
https://twitter.com/hurusatogekidan
facebook
https://www.facebook.com/furusatogekidan/?locale=ja_JP

稽古記事:http://47web.jp/shizuoka/2023/09/post-980.php

全国の事業所のご案内