静岡県 住みます記者より

ぬまんづ原いい日 おうち時間『筋トレ・ランニング』

20/06/26
原いい日 おうち時間
芸人のYouTubeを見る、自分たちからSNSに何かをアップするのにハマっていました!
.
.
image0 (1).jpeg
吉本は早い段階から劇場がお休みになって、
生配信も行っていたが、それも自粛でなくなって、吉本を通して何かを届けることが難しくなった。
.
.
でも、それじゃいけないと芸人が一斉にYouTubeや個人の生配信などをはじめて、
今も頑張ってる人たちや家で気持ちが落ち込んでしまう人たちを元気付けようと日々試行錯誤して頑張っている!
.
.

今まで漫才やコントなど舞台一筋だった芸人たちが
色々なことを発信しようと新しいことが生まれ、
芸人たちの新しい一面を見ることもできる。
ぜひYouTubeにアップされている動画やインスタグラムの生配信などを見てほしい!
.

.
毎日何かしらを生み出そうとはしています。
S__18604110.jpg
でも芸人なのでサボってしまう日もあり、バラバラです!

.
.

個人的にはTwitterやインスタにあげた動画が
エンタメニュースに取り上げられるような"バズり"を起こしたいなと思っています。

S__18604108.jpg

全国の事業所のご案内