静岡県 住みます記者より

ぬまんづ うえたけ おうち時間『筋トレ・ランニング』

20/06/26
ぬまんづ うえたけは
家の中で出来る簡単筋トレ!にハマっていました!
.
.
IMG_3913 (2).jpg
.
.
中々外に出れず、
ちょっとでも運動不足解消になればと思い始めたのですが
家でやる分無理なく出来て人目も気にせず出来るのでオススメです!
.
.

1日やそこらじゃ結果は出ないんですが、
追い込んで目標回数終わった後の達成感に喜びを感じます!
.

家の中で出来る事も限りがあるので難しいトレーニングではなく簡単に行えるのが良い部分でもあります。
番組などを見ながらでも出来るので
飽きずに出来ます!
IMG_3910 (1).jpg

毎日やるとは決めず、週に4日間程で回数もその時に寄って変わるんですが
基本的に腹筋、背筋、腕立て、スクワットを15回ずつ2セット〜最大5セットでやったりします!

.
.

回数も減らしたり増やしたり気分やコンディションによって
セット数も変えたりするので無理なく行えているので
今の所、続いております!笑
.
.

元は運動不足解消で始めた筋トレですが
元々ランニングも予定していて可能な範囲でたまにランニングをしております!
.
.

走る為の体力作りも兼ねて筋トレしているのですが
この状況が落ち着いて地域のマラソン大会など開催されたらそれに参加出来たらと思っております。



.
.
運動サイコー٩( ᐛ )و

全国の事業所のご案内