静岡県 住みます記者より

プレミアムフライデーSP  ちゅ~りっぷのねぎらい忘年会

18/12/28

今年最後のプレミアムフライデーは
ちゅ~りっぷによるねぎらい忘年会。

1年お世話になった皆様に、
ちゅ~りっぷが精一杯のねぎらいをしました。

S__3047493.jpg

S__3047492.jpg

「今年はお世話になりました」と
まずあみもと前迫. 1人ずつから今年一年の感謝を述べたあとに乾杯。

.

.

前半はちゅ~りっぷが各席をまわり、皆様と話をしました。

S__3047453.jpg

S__3047488.jpg

S__3047490.jpg

.

.

後半は くうかい前迫が登場。

S__3047487.jpg

S__3047486.jpg

皆さまの事をさらに癒し、ストレス発散をし、

心のオアシスに導いてくれるとのこと。

39896.jpg

.

.

事前アンケートに記入してもらった
今年がんばったことに対して

1人ずつ
オアシス前迫が鈴を鳴らし、
ありがたい言葉をプレゼントしました。

S__3047483.jpg

S__3047482.jpg

お越しいただいた方ラッキーですね。

めっちゃ面白かったですね。

.

.

あっという間の1時間半、
大変盛り上がりました!!

.

.

皆様よいお年をお迎えくださいませ。
S__3047496.jpg

ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内