静岡県 住みます記者より

8月8日笑いの日ありがとうございました!!①【静岡市】

17/08/09

8月8日笑いの日!!

☆静岡よしもと事務所☆

15051.jpg

○13:00~14:30「上村愛と松野和貴のうちわにお絵かき」ワークショップ

 小学6年生までを対象に開催しました!!

 6名の親子が参加してくださり1時間みんなで図画工作をしました。

15221.jpg15217.jpg

最初は緊張した様子の子どもたちですが、
松尾さんのやさしい丁寧な教え方と上村の笑かしで心がほぐれ、
約1時間一生懸命に絵を描き、全員完成しました!!

6517649558421.jpg記念に集合写真を取りました。ご参加いただきありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆馬場町会館☆

○16:00~18:00「@ほーむ寄席」

 出演:松下笑一、すゑひろがりず、アイロンヘッド、上村愛
    地元パフォーマー ぶどう、Fuji2、ツインペガサス、三ツ沢グッチ

近くの公民館の部屋に座布団をひいての本当にアットホームな寄席でした。

まずは地元パフォーマーの漫才や紙芝居6519348018999.jpg

6519348056886.jpg6519312864128.jpg

続いてよしもと芸人の登場

15205.jpgアイロンヘッドは動画もあるあのネタ!!

すゑひろがりずはお馴染みの15203.jpg

大トリは松下笑一のバルーンショー!!!!15199.jpg

そのあとはよしもと芸人のトークがあり、エンディングへ。
静岡市非公認ゆるキャラ「今川さん」が登場し、芸人が「今川さん」をいじり、ゲームコーナーをして楽しい2時間は終了しました。

15201.jpg

お越しくださった方々ありがとうございましたヽ(^o^)丿

15059.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラストは

☆静岡よしもと事務所

○19:30~21:00 「カウチックトークin浅間通り」
 出演:COWCOW

静岡市では初めてのCOWCOWのトークライブです。
満席のお客様に来ていただきました!!!

15223.jpg

皆様楽しい1日をありがとうございました!!

全国の事業所のご案内