静岡県 住みます記者より

【富士彦】「住みます芸人富士彦のボイスキューを聞きま笑」!!

17/06/13

毎週火曜は富士彦の「住みます芸人富士彦のボイスキューを聞きま笑」です!

ボイスキューを流してくれている、お店や企業に富士彦がお邪魔して、
ご紹介させて頂くコーナーです!

今日は、三島広小路にある中華料理【北京ダック】さんに来ました!

IMG_0531.JPG店長野中さん


店長が終始ノリノリ。

IMG_0552.JPG富士彦も少し圧倒されている?!笑

中継中にもお客さんが続々と入り
ハチャメチャな雰囲気で楽しいでした。

でもそこは富士彦!その中でも、しっかりお店の魅力を伝えていましたよ!

IMG_0561.JPG※中継中です

次ははどこに行くのでしょうか?!

来週もお楽しみに!!!!!

エフエムみしま・かんなみ ボイスキュー
毎週(火)12時~ 富士彦の「ボイスキューを聞きま笑」

http://777fm.com/time-table/

全国の事業所のご案内