広島県 住みます記者より

学園祭実行委員会のみなさま~~!

17/06/17

これから夏が本格化していくと思いますが、夏が過ぎれば秋が来ますね。

秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」といったところでしょうか。

・・・忘れていませんか?「学園祭の秋」を!「お笑いの秋」ともいえます。

持統天皇の「春過ぎて夏来るらし白妙の衣ほしたり天の香具山」をお借りして

「夏過ぎて秋来るらし芸人のお笑いたくさん学園祭」という歌が詠めそうです。

よしもとでは今年も全国各地に芸人がお伺いさせていただきます!

あああああ.jpg

広島からは、

住みます芸人松浜心!怒涛の広島弁フロントライン!メンバー!藩飛礼!クレメンス!をオススメさせていただいております。

application.png

流れとしてはこのような感じなので、

ぜひ詳細はよしもと学園祭2017へアクセスしてみてください!

全国の事業所のご案内