島根県 住みます記者より

地域発信型映画【いざなぎ暮れた。】無観客舞台挨拶

20/03/22

地域発信型映画【いざなぎ暮れた。】が、テアトル新宿にて3月20日より上映開始となりました!

本来なら都内上映を心待ちにしてくださった皆様を前に舞台挨拶をさせていただきたかったのですが、

コロナウイルスの影響を鑑み3月21日にマスコミの方向け・無観客舞台挨拶を実施いたしました!

司会は本作にも出演した島根県住みます芸人 奥村隼也が務めました。

IMG_6773.jpg

約30社という本当に数多くのマスコミの皆様にお越しいただきました!

(ネットニュースにも多々取り上げていただいております☆「いざなぎ暮れた。」でご検索ください☆)

舞台挨拶のあとには、数々の映画祭にて受賞した賞の賞状授与式が執り行われました!

IMG_6799.jpg

賞状は弊社代表より授与させていただきましたが、「なんて書いてあるか読もうとしましたが外国語なので読めませんでした」の一言に

会場には笑い声が☆(主演の武田さんも大笑いされていました★)

この映画は当初15分の短編予定でスタートしました。

脚本も次々に変わり、いつの間にか長編へ・・・(笑)

この映画はいつも止まることなく、常に走り続けている作品だと思っています。(劇中もそういうシーンが多いです)

地元松江市での上映も延長していただいたこと、

数多くの映画祭でタイトルをいただいたこと、、

メディアの皆様にここまで注目される作品になったこと、、、

1年と少し前には、この作品がこのような成長を遂げる未来を誰も描いていなかったと思います。

これもひとえに、地元で大変な尽力をしてくださった協力団体の皆様、

応援してくださっている方々のお陰だと、感謝してもしきれません。

劇場に来てくださっている皆様、こんな状況の中ありがとうございます。

コロナウィルスの予防対策をしっかりしていただき、楽しんでご覧いただければと思います★☆★

松江東宝5では、4月2日まで上映しております♪

【追記】

IMG_6768.jpg

舞台挨拶打ち合わせ中、

劇中で使用された、毎熊さん着用サングラスと、武田さんのスマホケースで意気揚々と遊んでいたのは

島根県住みます芸人 奥村隼也(笑)

主演のお二人とはもちろん、同期のネルソンズ、監督やスタッフの皆さん、

地元協力団体の皆さんといつも楽しく絡ませていただいております★

全国の事業所のご案内