島根県 住みます記者より

奥村隼也料理教室

18/10/22

すっかり秋めいてきましたね! 『食欲の秋』も秋の代名詞のひとつ。

そんな中、

島根県住みます芸人の奥村隼也JAしまね出雲女性部 中部地区料理教室

講師としてお招きいただきました❀

IMG_3115.jpg

この日は、女性部の方が作った「トマトケチャップ」を使用したレシピを奥村が考案しました。

奥村は調理師免許を持っていて、料理人経験も豊富なことからレシピ考案は得意なことの一つなんです。

終始和気あいあいとした雰囲気の中調理は進められました。

IMG_3126.jpg

そうして「トマトケチャップ」を使用した料理全4品が手際よく完成!

IMG_3133.jpg

みんなでおいしくいただきました♪

JAしまね出雲女性部 中部地区の皆さま

奥村も大変楽しかったようです♪

ありがとうございました♪

全国の事業所のご案内