島根県 住みます記者より

M-1グランプリ2018 一回戦

18/09/01

9月1日。

島根県住みます芸人の奥村隼也メグちゃんが、
「奥村&メグちゃん」として広島で開催されたM-1グランプリの一回戦に参加してきました!

そして.........


初戦

無事突破いたしました!!!✿✿✿✿✿

IMG_2772.jpg


芸歴18年のメグちゃんと、芸歴10年の奥村隼也。
普段はピン芸人であり、コンビとしての活動をはじめてからまだ1年程度しか経っていない奥村&メグちゃん。


それがゆえに課題も多いものでした。

時に心折れそうになりながらも、必死に努力をしてきた2人。


その努力が報われたこと、大変嬉しく思います!


今日会場には、島根から応援にかけつけてくれた方もおられました。

天候の悪い中遠方までお越しいただき、
本当にありがとうございました。

応援してくださっている方々のためにも!

奥村&メグちゃん、
2回戦も 頑張ります!!!

全国の事業所のご案内