島根県 住みます記者より

奥村隼也 お茶らけ!まちあるき 初日大盛況!!

18/06/23

山陰も、梅雨まっただ中の6月23日。

天候が心配されましたが自称晴れ男の、島根県住みます芸人 奥村隼也がガイドを務めるイベント

「お茶らけ!まちあるき!!」開催されました!!

IMG_1.jpg

JR松江駅前の、おちらとあるき観光案内所がスタート地点です。

当日、メディアの方々にも取材に来ていただきました。

IMG_2.jpg

まずは、「お茶どころ・松江市」にちなんだクイズからスタートです!

IMG_3.jpg

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

IMG-5.jpg

コースの中では、お抹茶体験をすることができます。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

IMG_4.jpg

奥村も、慣れない手つきで茶せんを手にお抹茶を・・・・。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

IMG_6.jpg

奥村もかねてよりお世話になっている、松江市のケーブルテレビ局のインタビューに

なぜか緊張した面持ちで応える奥村(笑)

それをあたたかく?見守るAディレクター・・。

(暑い中、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

一回目を大盛況で終えたお茶らけまちあるき。

次回は30日に開催予定です。

ぜひご参加ください☆彡

全国の事業所のご案内