島根県 住みます記者より

メグちゃん 吉本坂46を目指して

18/04/18

島根県住みます芸人 メグちゃんが、吉本坂46の一次試験を突破し、

先日大阪で行われた二次試験に挑みました。

32【島根県】メグちゃん(C) (1).jpg

昨年末にも、あらびき団に出演し、知名度もあるメグちゃんですが、

改めてメグちゃんについてご紹介させてください☆

世間でもよく知られている『お嬢様育ち』メグちゃん

それとはかけ離れたテンションの高いキャラなのですが、

日常の会話でも、ふとした時に『育ちの良さ』を多々感じます(笑)

素のメグちゃんも、裏表のないテンション高いキャラなのですが、

お笑いに対してものすごくストイックかつ実直

IMG_1925.jpg

先日OAされた『吉本坂46が売れるまでの全記録 #03』でも、

メグちゃんに対するコメントをいただけました☆彡

ステージではもちろんのこと、普段からピンクの服を着用する

根っからのアイドル気質のメグちゃん

これからも応援よろしくお願いします!!!

全国の事業所のご案内