愛媛県 住みます記者より

エミフルMASAKI10周年記念イベント 南海キャンディーズしずちゃんトークショー 

18/04/16

4月15日(日)エミフルMASAKIにて南海キャンディーズしずちゃんのトークショーが開催されました!

エミフルMASAKIが今年の4月で10周年ということで

10周年の10は英語でTEN!それにひっかけて「テンションをあげよう!」をコンセプトに、

今年1年「テンションが上がること」=「笑い!満足!笑顔!」をさらにお届けしていくとのことです!

そのイベントにしずちゃんのトークショーが開催されました。

mi.jpg

愛媛県住みます芸人のひめころんも一緒にステージで盛り上げさせていただきました。

e.jpg

ボクシングのエピソードや得意の似顔絵をお客さんにプレゼントなど

たくさんのお客さんに楽しんでいただけました!!

hu.jpg

全国の事業所のご案内