島根県 住みます記者より

奥村隼也出演 しあわせグルメロケ

18/02/10

島根県住みます芸人奥村隼也がレギュラー出演している
山陰ケーブルビジョンにて放映中のグルメ番組「しあわせグルメ」

今年何度も押し寄せる寒波の影響で山陰両県ともに雪模様となったこの日、
島根県松江市の飲食店にてロケが行われました!

IMG_1490.jpg

奥村も、目の前に並んだ美味しそうなお料理の数々に、早くも興味津津!!

撮影のあとには、お店側からサインをほしいと言っていただき、慣れた手つきで(じつは真剣に・・・)

サラサラ~っと、書き上げました!

IMG_1500.jpg

冒頭でもお伝えしたように、ロケ日は山陰は寒波により積雪が深刻でしたが、

奥村は元気に2軒目のお店にお邪魔しました!

IMG_1520.jpg

なんともノリがよく、お料理の腕も良い店長とすっかり仲良しになった奥村でした!

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

IMG_1517.jpg

奥村の試食シーンを写真に収めようと思って撮影した際、写りこんでしまった番組ディレクター!

IMG_1518.jpg

ロケは終始楽しく、和気あいあいと進められるのは、いつも良くしていただく関係者の方々のおかげです!!

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

山陰ケーブルビジョンにて放映中のしあわせグルメ。ぜひご視聴ください♪

全国の事業所のご案内