広島県 住みます記者より

広島のプロサッカーチーム、サンフレッチェ広島!

18/01/24

広島といえば、野球のカープ、サッカーのサンフレ!ですよね~。

先日、旧広島西飛行場にあるサンフレッチェ広島の事務局におじゃましました!

5.jpg

紫!サンフレカラーですね♪

今は飛行場ではなくヘリポートになっておりますが、飛行機が飛んでたときは離陸するたびに事務局の建物が震えていたそうで・・・(ノ゚ο゚)ノ

広島よしもとには自称カープ芸人としてボールボーイ佐竹、あらきあきゆきがトークライブなどで活動しておりますが、

昨年はサンフレッチェのファン感謝祭に自称カープ芸人が出演させていただきました!

そして実は住みます芸人松浜心、高校までサッカーをやっておりまして!!

ウイイレをコンピューター対戦させてゲーム鑑賞をするのが好きという、根っからのサッカーの試合好き芸人なんです!

もう少しでシーズンが始まりますが、今シーズンもお笑いにカープにサンフレに盛り上がる年になりますようにーー!と思った住みます記者でした。

全国の事業所のご案内