埼玉県 住みます記者より

【ボヨンボヨン】東松山市内学童保育施設訪問〜最終日〜

18/04/29

どーも!

ボヨンボヨン岡本です!

東松山市内の、きらめきクラブさん全5ヶ所、先日無事に回り終わりました!

4月24日の最終日、きらめきクラブしんめいさんでは、ステージ終わりに、サプライズで子供達から、手作りの金メダルと、感謝状をいただきました!

image1.jpeg

IMG_3152.JPG

作ってくれた皆、本当にありがとう!

ネタも喜んでいただけて、教室は大FEVERとなりました!

IMG_3151.JPG

先生が、メッチャ笑っていたのも、僕はとても嬉しかったです!

ネタ終わりは、子供達とオヤツを食べて、自由時間!

僕達、ボヨンボヨンの絵を描いてくれたり、一緒にゲームをしたり、プレゼントしたヨーヨーやったり、とにかくワイワイガヤガヤやらせていただきました!

帰り際は、毎回寂しく、ボヨンボヨンが見えなくなるまで、手を振ってくれてる子がいて、来てよかったと、心から思いました!

大好きな地元東松山で、こうした活動が出来たことを、大変嬉しく思います!

きらめきクラブの皆様、本当にありがとうございました!

これからも、地元の皆様に覚えていただけるように、ガンガン動いていきたいと思います!

PS.

ゴールデンウィークの、3日4日は、東松山市内の丸広百貨店駐車場にて、ご当地グルメ&特産品フェスタに参加します!!!

こちらも、よろしくお願いします!

image2.jpeg

全国の事業所のご案内