佐賀県 住みます記者より

第36回 小城市牛津町産業祭り 西の浪花の復活祭

16/11/13

2016年11月13日(日)

今日は「牛津産業祭り 西の浪花の復活祭」

今年はメガモッツの二人をステージMCとして呼んで頂きました!

image2 (8).JPG

牛津高校のジャンべ部によるステージや、なぎなた披露。

生活経営科による音楽劇。

高校生達はキラキラしてますね~!

秋の収穫祭じゃんけんゲームなどもあり盛り上がってました^^

イベントの最後には大抽選会もあり、テーマパークのペア入場券など豪華景品がたくさん!

こちらも大変盛り上がってました♪

メガモッツの二人による漫才もあり、お客さんも笑顔に!

image3 (4).JPG

会場では老若男女たくさんの方から「いつもテレビ見てるよ~!」と声をかけられていました^^

メガモッツの二人にサインをおねだりする子ども達の列も出来ており、

付箋をはじめ・・財布やポーチやバックにもサインを!笑

野副一喜さんによるライブもあり。

二人とも聞き入ってます。

image4 (3).JPG

スタッフの皆さん朝からお世話になりました。

そして会場に来て下さった皆様ありがとうございました!!

また来年も楽しみにしています^^

全国の事業所のご案内