佐賀県 住みます記者より

九州ビアフェスティバル 久留米会場♪

16/08/13

2016年8月13日(土)

お隣は福岡県久留米市。

福岡なんですが、佐賀市内から車で約45分程で行けるんです^^

こちら久留米市の久留米シティプラザ六角堂広場で「九州ビアフェスティバル」開催!

久留米では初開催との事でお客さんで大賑わい!!

image3 (19).jpg

このビアフェスティバル会場で、ドリームスFMプレゼンツ「音楽と笑いのステージ」が18時~19時半まで開催!

そのステージのMCをエッグボールの二人が勤めてくれました^^

image4 (13).jpg

エッグボールの二人は、ドリームスFMで毎週月曜日17時~19時10分まで「BREAK SWITHC」のパーソナリティもさせて頂いてます!

http://www.dreamsfm.co.jp/

インターネットサイマルラジオからもお聞き頂けますよ♪http://www.jcbasimul.com/

ステージでは、地元久留米と小城市在住の3ピースハードロックインストバンド「ASTERISM」の3人にかっこよすぎる演奏♪

そして最後に登場したのは「balconny」さん!爽やかな演奏を聞きながら皆さん美味しそうにビールを飲まれてました!

エッグボールもたくさんの方の前でネタをさせて頂きましたよ!

doroltupu.jpg

ドロップキックが得意なドロップキック窪田さん。それを受けるウィルタグチスミスさん。

躍動感!!!

ステージ終わりには、ドリームスFMさんとラジオパーソナリティの野上さんと江口さんと一緒に打ち上げ♪

エッグボールのお二人もステージ前にビール飲んでましたが、ステージ終わったあとのビールはそれはそれは美味しそう・・・

色んな味のクラフトビールを楽しんでました。

久留米会場で楽しめたクラフトビールは・・・

福島:猪苗代地ビール

島根:松江ビアへるん

山口:やまぐち鳴滝高原ブルワリー

宮崎:霧島ビール

福岡:ブルーマスター

2人とも色んな味のビールを楽しんでました!

うらやましい・・・

image1 (43).JPG

スタッフのみなさん、そして実行委員のみなさん。ありがとうございました!!

【九州ビアフェスティバル2016福岡会場】 福岡市役所前ふれあい広場

2016年9月14日(水)~19日(月)

【九州ビアフェスティバル2016鹿児島秋】 JR鹿児島中央駅アミュ広場

2016年9月19日(月)~9月30日(金)

久留米会場は8月14日(日)の夕方6時まで開催されてます!

こちら、お持ち帰り出来るビールもあるので、お土産にもどうぞ^^

お近くの方は是非お越しくださいね!

全国の事業所のご案内