大阪府 住みます記者より

【大阪】【麒麟田村裕】「吹田市市制施行80周年・夢つながり未来館開館10周年記念講演会」

21/03/30

2021327-麒麟田村裕・夢つながり未来館10周年記念講演会_210330_14.jpg

去る2021年3月27日(土曜日)、

吹田市にある「吹田市立子育て拠点施設・夢つながり未来館」にて

麒麟田村裕による講演会が開催されました(*´▽`*)♡

吹田市は今年度、市制施行80周年を迎えております!!

2021327-麒麟田村裕・夢つながり未来館10周年記念講演会_210330_4.jpg

講演会の冒頭、吹田市の後藤市長にもご登壇いただき、

麒麟田村との愉快な掛け合いが繰り広げられました( *´艸`)

2021327-麒麟田村裕・夢つながり未来館10周年記念講演会_210330_10.jpg

講演は、麒麟田村の著書「ホームレス中学生」にもあったような

少年時代の話にも触れ、笑いを交えた全世代で楽しんでいただける内容でしたヾ(≧▽≦)ノ

吹田市制施行80周年および夢つながり未来館開館10周年、おめでとうございました!!

2021327-麒麟田村裕・夢つながり未来館10周年記念講演会_210330_19.jpg

【おまけ】

講演の合間に、舞台裏に出演記念のサインを入れさせていただきました(^^♪

貴重な並びのサイン?!ですよねヾ(≧▽≦)ノ♡

2021327-麒麟田村裕・夢つながり未来館10周年記念講演会_210330_3.jpg

全国の事業所のご案内