大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!マコト】★SILKHAT★span!マコトの芸人と折り紙 〜トット多田編(11月24日)

20/11/11

吉村派遣会社.jpg

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2155

出演者名:マコト(span!)、多田智佑(トット)
日付:11月24日(月)
時間:21:00~22:00

普段、マコトがインスタライブで配信している「おりがみ配信」の60分バージョンです(^^)
今回も前回に引き続き、おりがみ配信のゲスト出演最多記録のトット・多田くんが来てくれます(^^)
ブチ切れる多田くんを見に来てくださ〜い♪

2020424〜Instagram生配信スクショまとめ201006修正.jpg

※こちらのリターンは実施日の前日16時までお買い求め頂けます。
※プロジェクト本文の末尾に記載されている【ご支援にあたってのご注意事項】を必ずご一読ください。"


【ご支援にあたってのご注意事項】

■オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。直接お会いすることはできませんので、ご了承ください。

■コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。Zoomを使用できる環境を整えていただき、電波のいい環境でおつなぎください。

■参加方法は支援者の方に、リターン実施日の前日までに案内を、個別にお送りいたします。お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。

■迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@yoshimoto.co.jp」を受信設定してください。

■コンプライアンスの観点から録画させていただいております。あらかじめご了承ください。お客様の映像に関しては、他の目的での使用は致しません。

■参加者の配信中の録画撮影、録音、また、SNS等に詳細な配信内容を投稿することは禁止です。

■不適切と考えられる言動があった場合、強制的に退出をお願いする場合がございます。

■応募者は、自ら及び自らが代表となって応募した参加者全てが、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団及びこれらに準ずる団体、並びにこれらの構成員等を指します。以下、同様とします。)に該当せず、また、これら反社会的勢力との間で社会的に非難されるべき関係を有していないことを保証します。

■プロジェクト実施前及び実施中に上記に反する事態が発生した場合、いつでもプロジェクトの実行を中止することができ、プランナーは一切の責任を負担しません。

■二次利用の目的や、有料イベントやPR目的での配信イベント・番組などは基本NGとします。

■参加する権利の転売や譲渡は禁止とさせていただきます。購入したご本人のみが参加できます。

全国の事業所のご案内