大阪府 住みます記者より

【大阪】ご視聴ありがとうございました!【span!】「インターネット・ラジオで始まる河内音頭」@八尾市

20/11/10

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_22.jpg

2020年11月6日(金曜日)、18:30~

お待たせしました!「インターネット・ラジオで始まる河内音頭」に

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が出演いたしました(^^♪

span!のふたりも、八尾の河内音頭を教わって、

一緒に踊りに参加させていただきました(*´▽`*)♡

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_11.jpg

△緊張の面持ちでスタンバイするspan!

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_25.jpg

△アリオガール&アリオボーイと一緒に参加します

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_33.jpg

△美好家肇師匠と栄会の皆さんにレクチャーしていただき

 「八尾正調河内音頭踊り」に挑戦します!

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_38.jpg

△少し慣れてきたので、みんなで円になって「八尾正調河内音頭踊り」!

 なかなか様になってきました(∩´∀`)∩

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_47.jpg

△引き続き「マメカチ踊り」のレクチャーも受けて、、、

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_53.jpg

△円になって「マメカチ踊り」、、、こちらはちょっと難しそうでした( *´艸`)

2020116-インターネット・ラジオで始める河内音頭@アリオ八尾_201108_58.jpg

△みんなで河内音頭を踊っている模様を

 span!がラジオでもお伝えさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

FMちゃお YouTubeチャンネルにアーカイブが残っていますので

ぜひご覧いただき、span!と一緒に、

おうちで河内音頭を楽しんでみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ♡ヾ(≧▽≦)ノ

全国の事業所のご案内