神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 24ホール目

20/06/03

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、これって私だけ?!のお話。


よく、腹たつことがあって、グチを友達とかに話すじゃないですが

大概の人は、うんうん、わかるわかるって聞いてくれて意見くれたりするんだけど

たまーに、

「怒らない怒らない」

って言う人いません?!?!

あれ言われるとちょっとイラっとしませんか?!ww

え?!私だけ?!w

その人が悪気がなく言ってるのもわかるんですけど

なんか、怒ってストレス発散したいのに、止められちゃう感じ!!!w

聞いといてもらって、ひどいんですが、この人に話さなければよかったな〜ってなる!!www

いや!!グチを聞いて頂く身分ですから本当はいけないんですよ!わがまま言っちゃ!!

わがまま言って、ごめんなちゃい。

ごめんなチャイナ。

、、、、。

IMG_9263.jpg

だからやっぱり!!逆の立場で考えると、愚痴って本人が話したいだけだから、とりあえず「うんうん」聞けばいいってことだよね!!!!www


てきとうに聞いて、うんうん!ってさ!!

あんまりうんうんだけ言ってると、聞いてないのもバレるから、それらしきアドバイスも入れてさ!w

うんうん!!ってね!

うんうん!

いい感じ!!

はっ!!!

これじゃあ、私がまるで、人の愚痴てきとうに聞いてる人になっちゃったー!!!www

あれま〜!!!

やばい!!

ファー!!!

逃げろ〜!!

おわり

全国の事業所のご案内