大阪府 住みます記者より

【大阪】ご来場ありがとうございました!【span!他】「漫才ライブ(よしもと文化芸術祭)@和泉市南部リージョンセンター」

20/03/11

●IMG_6093.JPG

2019年12月8日(日)、

和泉市南部リージョンセンターにて開催された、

よしもと文化芸術祭・漫才ライブに

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」他、出演いたしました(*´▽`*)♡

●IMG_6036.JPG

MCは福人(ふくんちゅ)('◇')ゞ

約100名のお客さんを、軽快なトークで温めます(∩´∀`)∩

●IMG_6048.JPG

トップバッターは「紅しょうが」(*´▽`*)♡

熊元プロレス(左)が愛嬌のあるボケをかますと、

すかさず稲田(右)がキレのあるツッコミ!!

稲田は和泉市出身のため、あるある話でお客さんも共感して大笑いヾ(≧▽≦)ノ

●IMG_6060.JPG

続いて、2番手は「クロスバー直撃」

渡邉(右)に新しいギャグが降りてきたとのことで、この日初披露「まはーん」

※写真はその瞬間をとらえましたヾ(≧▽≦)ノ

漫才では前野(左)がボケを担当しているのですが、、、( ゚Д゚)この表情デスヾ(≧▽≦)ノ

●IMG_6072.JPG

トリを務めたのが

大阪府住みます芸人「span!」ですヾ(≧▽≦)ノ♡

●IMG_6083.JPG

span!名物の肩乗せ!も大盛り上がり、

漫才も、お客さんにとっても喜んでいただけました(∩´∀`)∩

●IMG_6101.JPG

最後は、全員総出でサイン色紙の抽選会(∩´∀`)∩

大盛り上がりの漫才ライブヾ(≧▽≦)ノ

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(*´▽`*)♡

全国の事業所のご案内