大阪府 住みます記者より

【大阪】【紅しょうが】「よしもと文化芸術祭PR@和泉市役所」レポ!

20/03/17

IMG_5545.JPG

2019年11月某日、

和泉市役所にて、12月8日に開催されたよしもと文化芸術祭

http://47web.jp/osaka/2020/03/mt-preview-3a64070d94f58940ed4b8305e0f36105b56b12c1.php

のPRのため、

若手芸人「紅しょうが」のふたりが、和泉市役所を訪れて、

和泉市長を表敬訪問いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5520.JPG

和泉市の辻市長(左)と談笑する紅しょうがのふたり( *´艸`)

和泉市出身の稲田(右)は、和泉市での思い出の場所などを語ります。

熊元プロレス(中)は神戸市出身のため、

辻市長と稲田の話に聞き入ります(*´▽`*)

IMG_5533.JPG

和泉市特産の美味しいみかんと一緒に記念撮影(*´▽`*)♡

これから、和泉市の観光大使に任命していただけるよう、

和泉市での活動も精力的に行いたいという「紅しょうが」ヾ(≧▽≦)ノ

今後の活躍に、どうぞご期待くださいませ(^^♪

全国の事業所のご案内