大阪府 住みます記者より

【大阪】10月13日はサツマイモの日!おすすめ芋・栗・かぼちゃスイーツ 「花のれんタリーズコーヒー」

19/10/11

10月13日はサツマイモの日!

ということで、47都道府県エリア社員が一堂に、各地域のオススメをお届けするこの企画!

大阪府は、、、タリーズコーヒー( *´艸`)

花のれん1.jpg

大阪府は、、、タリーズコーヒー( *´艸`)、、、?!

花のれん2.jpg

「季節限定メニューの塩キャラメルパンプキンカフェ」

え?タリーズコーヒー?ってチェーン店やん(; ・`д・´)!!

と思ったそこのあなた!!

といっても、普通のタリーズコーヒーじゃありません(*´▽`*)♡

なんばグランド花月にあるタリーズコーヒーは、、、

よしもとが共同プロデュース!全国でここだけの特別なタリーズコーヒー。

よしもと花のれんプロジェクトとタリーズコーヒーが、

限定ドリンクやグッズ、店舗備品、内装装飾まで共同企画。

オリジナルグッズを多数取り揃え、小さな趣向を随所にちりばめた、

ここにしかない企画満載のお店です。

アート作品の展示や特別映像の放映も実施!
笑いの殿堂「なんばグランド花月」のプロローグショップとして、
賑わいとぬくもりをお届けします(*´▽`*)♡

花のれん3.jpg

現在、なんばグランド花月は、ハロウィンムード満載です( *´艸`)

みなさま、大阪に来られる際は、なんばグランド花月へ!!

そして、花のれんタリーズコーヒーで、

塩キャラメルパンプキンカフェを味わいながら

ほっこりとした時間を過ごすのも、オススメですよ♡


花のれんタリーズコーヒー

住所 大阪府中央区難波千日前11-6

営業時間 8:00〜22:00

座席数 90席

電話番号 06-6575-9078

ホームページhttps://www.tullys.co.jp

SNS【Twitter】@hananorentullys
【Instagram】@hananorentullys

https://www.yoshimoto.co.jp/ngk/shop_hananoren.php

全国の事業所のご案内