大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!・山田スタジアム】ご来場ありがとうございました!「やお買い物まつり(9/15(日))」レポ!

19/09/23

IMG_1080.JPG

2019年9月14日(土)、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」と「ヒューマン中村」が、

15日(日)、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」と

兵庫県住みます芸人「山田スタジアム」が、

9月14日(土)から30日(月)まで、

span!水本の地元、八尾市にて開催されている、

「やお買い物まつり」オープニングイベントに、

参上いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は、9月15日(日)の様子をお届けします(∩´∀`)∩

(14日(土)の様子はコチラ→ http://47web.jp/osaka/2019/09/span914.php


IMG_1001.JPG

9月15日(日)

11:00~ 食品館アプロ恩智店にてイベントステージヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1030.JPG

店舗前の特設ステージには、秋晴れの日差しがとても強いなか、

とてもたくさんの人たちが集まってくださいました!!!

IMG_1010.JPG 

まずは、span!の登場!!!

span!水本の地元八尾市で、昔からspan!を応援してくださっている方が、

「span!」と描かれたお手製のうちわを振って

大声援を送ってくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1023.JPG

その声援に応えるべく、

span!名物肩乗せ!!でご挨拶(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

とても大きな歓声と大きな拍手、いただきましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1044.JPG

続いて、音楽隊が生演奏する出囃子に乗せて、

山田スタジアムが颯爽と登場(*´▽`*)!!!

IMG_1038.JPG

お客さんのリクエストを聞きつつ、、、(; ・`д・´)?!

IMG_1070.JPG

阪神タイガースの選手のモノマネなどのネタを披露ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1074.JPG

その様子の撮影タイムを山田スタジアム自ら設けて、、、

IMG_1076.JPG

お客さんに(なかば強制的に?!)撮影していただきながら、

ステージでお客さんたちの爆笑を誘っていました( *´艸`)♡

IMG_1091.JPG

続いて、大抽選会!!!

音楽隊の演奏に合わせて、くじ引き!

吉本新喜劇の「茂造」と、「やおっち」と一緒に盛り上げます!

今日も、なんばグランド花月のペアチケットや、

八尾市の特産品など、豪華賞品がたくさんヾ(≧▽≦)ノ

小ネタを挟みつつ、大笑いの抽選会でした( *´艸`)

IMG_1105.JPG

「お買い物は八尾市内で!!」

さぁ今日も、PRしまくりますよ~ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_1114.JPG

13:30~ A'ドマーニにて、やお買い物まつりPRと

じゃんけん大会ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1135.JPG

♬「やおっちじゃんけん、じゃんけんポン!!」と、

音楽隊のリズムに合わせて、みんなでじゃんけん(^^♪

IMG_1161.JPG

音楽隊のアドリブと、山田スタジアムのアドリブから、

ところどころに、小ネタで、お客さんを楽しませて、

じゃんけん大会は予想以上に大盛り上がりヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1130.JPG

途中、茂造もじゃんけんに参加しちゃいました( *´艸`)


IMG_1172.JPG

15:00~ フレッシュマーケットアオイJR八尾駅前店にて、大抽選会!

ここにも、「span!」「LOVE」と描かれたお手製のうちわを振って

大声援を送ってくださる応援団の方たちがヾ(≧▽≦)ノ

span!はほんとうに、地元でも愛されていてありがたいです(´;ω;`)

IMG_1190.JPG

大抽選会では、ここでも、

なんばグランド花月のペアチケットや、

八尾市の特産品など、豪華賞品がたくさんヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1210.JPG

音楽隊の生演奏に合わせて、、、

山田スタジアムがくじを、、、、

IMG_1212.JPG

引かないっ?!( *´艸`)?!

いつのまにか、阪神タイガースの応援にヾ(≧▽≦)ノ?!

IMG_1216.JPG

音楽隊のアドリブ演奏も相まって、お客さんもノリノリです♬

大爆笑の抽選会となりましたヾ(≧▽≦)ノ


IMG_1221.JPG

16:30~ 最後は、JR八尾駅前にて、やお買い物まつりのPR(^^♪

IMG_1262.JPG

JR八尾駅さんにもご協力いただき、

駅構内でも、やおっち歯ブラシを配らせていただきました(*´▽`*)

IMG_1243.JPG

改札出たところでも、

「やお買い物まつりしてます~やおっち歯ブラシどうぞ~(*´▽`*)♡」

IMG_1253.JPG

夕暮れ時の忙しい時間にもかかわらず、

たくさんの人が集まってくださいました( *´艸`)


IMG_0966.JPG

やお買い物まつりは9月30日(月)まで!!

詳しくはコチラ → http://www.yaocci.com/shops-info.html

お買い物は、是非、八尾市内でヾ(≧▽≦)ノ!!!

PRイベントにお越しいただいたみなさま、

やおっち歯ブラシやチラシを受け取ってくださったみなさま、

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ♡

全国の事業所のご案内