大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!・ヒューマン中村】ご来場ありがとうございました!「やお買い物まつり(9/14(土))」レポ!

19/09/22

IMG_0894.JPG

2019年9月14日(土)、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」と「ヒューマン中村」が、

15日(日)、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」と

兵庫県住みます芸人「山田スタジアム」が、

9月14日(土)から30日(月)まで、

span!水本の地元、八尾市にて開催されている、

「やお買い物まつり」オープニングイベントに、

参上いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は、9月14日(土)の様子をお届けします(∩´∀`)∩


IMG_0838.JPG

9月14日(土)、

11:00~ 第三銀行八尾支店駐車場にてオープニングイベントのステージヾ(≧▽≦)ノ

IMG_0842.JPG

まずは、span!の登場!!!

会場には漫才教室の教え子たちが、駆けつけてくれていて、

span!応援のプラカードを掲げてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

そして、例年よりも、かなり多くのお客さんにご来場いただいていて、

序盤からかなりの盛り上がり(^^♪

IMG_0855.JPG

さらに、この2日間のイベントを盛り上げてくれるのが

音楽隊の皆様ヾ(≧▽≦)ノ

出囃子なんかも生演奏してくれて、演者もお客さんも

より一層、気分が上がります( *´艸`)♡

IMG_0863.JPG

水本の地元の皆さまに、

span!名物肩乗せ!!でご挨拶(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

とても大きな歓声と大きな拍手、いただきましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_0874.JPG

引き続き、ヒューマン中村が登場!

トークや、フリップネタで、お客さんをあっという間に引き込んで、

爆笑を誘っていました( *´艸`)

石川県七尾市出身の、ヒューマン中村は、

ひとつちがいの八尾市に縁を感じていただいたようで、

八尾市の皆さまにも、温かく受け入れていただきました(*´▽`*)♡

IMG_0900.JPG

続いて、大抽選会!!!

音楽隊の演奏に合わせて、くじ引き!

吉本新喜劇の「茂造」と、「やおっち」と一緒に盛り上げます!

IMG_0904.JPG

なんばグランド花月のペアチケットや、

八尾市の特産品など、豪華賞品がたくさんヾ(≧▽≦)ノ

くじが引かれるごとに、大歓声でした( *´艸`)


IMG_0925.JPG

13:00~ 北本町2丁目公園にてじゃんけん大会ヾ(≧▽≦)ノ

♬「やおっちじゃんけん、じゃんけんポン!!」と、

音楽隊のリズムに合わせて、みんなでじゃんけん(^^♪

IMG_0932.JPG

サイン色紙と一緒にプレゼントされたのは、

八尾市特産品、「やおっち歯ブラシセット」

みんなで音楽に合わせて

何度も「やおっちじゃんけん」を楽しんでました( *´艸`)♡


IMG_0933.JPG

14:30~ ファミリーロード、ペントモールにて、

やお買い物まつりのPRです!!

IMG_0941.JPG

いざ、出発~ヾ(≧▽≦)ノ

span!水本はインスタグラムに投稿( *´艸`)

「やお買い物まつりだよ~♪」

IMG_0946.JPG

音楽隊の楽しい音楽と共に、商店街を練り歩きます(^^♪

おまつり気分の賑やかな音楽に、

お買い物されてる方も、足を止めてくださいました(^^♪

IMG_0953.JPG

やおっち歯ブラシと、イベントのちらしをお配りしました(*´▽`*)

IMG_0949.JPG

たくさんの人が、やおっち歯ブラシを受け取って

イベントのことを聞いてくださいました(*´▽`*)


IMG_0995.JPG

16:00~ 最後は、近鉄八尾駅前にて、やお買い物まつりのPR(^^♪

IMG_0978.JPG

ここでも「やおっち歯ブラシ」とチラシを配りながら、

「やお買い物まつり、今日からです~!!」

「この機会に、是非、協賛店で買い物してくださいね~」と、

盛大にPRヾ(≧▽≦)ノ

たくさんの人が、立ち止まって、やおっち歯ブラシを受け取り、

チラシを見てくださいました!!

IMG_0913.JPG

やお買い物まつりは9月30日(月)まで!!

詳しくはコチラ → http://www.yaocci.com/shops-info.html

お買い物は、是非、八尾市内でヾ(≧▽≦)ノ!!!

イベントにお越しいただいたみなさま、

話を聞いてくださったみなさま、

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ♡


【おまけ】

IMG_0968.JPG

ヒューマン中村が、やお買い物まつりのイベントを説明しながら、

やおっち歯ブラシを配っていると、、、

後ろからspan!水本が

「あれ?おやじ?!なにしてん?!」と(; ・`д・´)!!

さすが、地元ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

ということで、記念にパチリ☆彡

全国の事業所のご案内