大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】ご来場ありがとうございました!「よしもと西梅田劇場本公演」

19/08/09

IMG_8263.JPG

2019年8月1日(木)、

よしもと西梅田劇場「本公演」に

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が出演いたしました!

よしもと西梅田劇場は、8月25日(日)の閉館が決まっているため、

span!の出演が、この日(8月1日)が最後となりました。

IMG_8284.JPG

西梅田劇場での、最後のspan!肩乗せヾ(≧▽≦)ノ

お客さんからは大きな歓声と、

温かい拍手をいただきました(∩´∀`)∩

IMG_8300.JPG

最後の香盤表にも、

よしもと西梅田劇場のスタッフさんが書いてくださった

span!のイラストつきのお手紙をいただきました(*´▽`*)♡

かわいいぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ♡

IMG_8297.JPG

出番、終わりに、ネームプレートと一緒に記念撮影ヾ(≧▽≦)ノ

ここでもやっぱり、肩乗せ、しちゃいました!!!

かわいいぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ♡

ご来場いただいたみなさま、マコトにありがとうございました☆彡

全国の事業所のご案内