大阪府 住みます記者より

【span!】しまむらグループ様ご宴席にspan!参上!!!

19/06/11

19-6-11①IMG_6093.JPG

6月3日(月)、10日(月)と、2週にわたり、

兵庫県にあります湯村温泉で開催されました、

しまむらグループ従業員様ご旅行のご宴席に、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」がおじゃまして、

ネタ披露と、じゃんけん大会MCを務めさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

2週とも、大阪府内にある店舗の従業員様ということもあり、

span!を知っていてくださる方も多く(^^♪

19-6-11②IMG_6047.JPG

▲「span!知ってる人~?」「ハイ!ハ~~イ!」の図

加えて、しまむらの従業員様たちは、とても快活でノリの良い優しい人たちばかり!!

19-6-11③IMG_6039.JPG

とても楽しい職場だということが伝わってきましたよ♡

19-6-11④IMG_7994.JPG

▲「じゃんけんポイ!!」の図。じゃんけんってこんなに楽しいものでした??( *´艸`)

19-6-11⑦IMG_6083.JPG

2週目の10日㈪には、このご旅行の進行役である若月部長にもご登壇いただいて、

span!に代わってじゃんけん役をしていただいたり、

19-6-11⑤IMG_6075.JPG

じゃんけん勝ち残ったひとたちを壇上に集めて、賞品争奪ドラフトくじ引きをしてみたり、

19-6-11⑥IMG_6077.JPG

▲1位くじを引き当てて「やったーーーー!!!」の図

IMG_6088.JPG

終了後に、会場内で一緒に集合写真を撮らせていただいたりと、

(1週目で集合写真撮り損ねてしまいました...<(_ _)>ゴメンナサイ)

IMG_6090.JPG

とても、賑やかで大盛り上がりヾ(≧▽≦)ノキャーヾ(≧▽≦)ノキャー

span!も楽しすぎて、笑いすぎて、最後には、声カスカス状態になってました( ゚Д゚)!!

しまむらグループ様、京王観光㈱様、

この度は、span!へお声掛けいただきまして、ありがとうございました♡

大阪府住みます芸人を務める「span!(スパン)」は、

大阪のええとこ発信して、大阪の魅力を知っていただこうと、日々活動しており、

みなさまの来阪を心からお待ちしております♡

定期的にライブ開催・出演もございますので、47WEBでも発信いたします。

ぜひ、大阪を満喫しに、そして、span!にも会いに来てくださいね(^_-)-☆


~♪大阪ええ街ぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

「@home大阪(アットホームオオサカ)」

大阪FUNKASTIC with span!(オオサカファンカスティックウィズスパン!)

★iTunes

★レコチョク

配信してます(^^♪大阪ええ街ぃ~ヾ(≧▽≦)ノ♡

全国の事業所のご案内