大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】ご来場ありがとうございました!NANIWA delic@梅田Zeela①

19/05/15

5-15IMG_4909.JPG

2019年5月13日(月曜日)に、梅田Zeelaで開催されました NANIWA delic「New West Standard」

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(^^♪(^^♪

とても大盛り上がりだったので、

今日から3回に分けて、ライブレポをお届けいたします!

3回も?!と言わずに、お付き合いくださいませ(笑)


~♪大阪ええ街ぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

★iTunes

★レコチョク


5-15IMG_4650.JPG

まず、オープニングアクトは「がむしゃらガムちゃんズ」!

なんか、どこかで見たことありませんか?!?!

でも彼らは、結成1か月、今日が初舞台のバンドなんです!

結成1か月とは思えない堂々としたステージで、オリジナル2曲を披露してくれました♪

5-15IMG_4651.JPG

そんな彼らを、どこかで見たことある...という理由は、

なんと、「がむしゃらガムちゃんズ」は、

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の6年目以下の若手芸人

「ちからこぶ宮北」、「ユーモア軍団渡辺」、「チャイルドプリンス北山水泳」、

「タチマチ胡内」、「爛々萌々」の5人で結成されたバンドなんです!

以後、お見知りおきを!!!


5-15IMG_4666.JPG

2番手に登場したのは、

「JACK=ON=THE=FIDDLE(ジャックオンザフィドル)」

2017年1月、大阪にて結成された4人組のサザンロックバンド。

サザンロック、カントリー、ブルースをバックボーンとして現代音楽に取り入れています。(公式HPより)

5-15IMG_4677.JPG

ステージ終わりに、会場広報のスペースへ

バンドメンバーからひとりお招きして、span!とトークします。

「JACK=ON=THE=FIDDLE(ジャックオンザフィドル)」からは、

Gt.角田國光さんこと、つのちゃん。

ステージ後すぐでしたが、span!とのトークでも、会場を楽しませてくれました。


...続きまして、

その前に、span!がお客さんを、ステージ前に誘導。

『登場したら、お客さんが目の前にいたらヤツは驚くよ』と。

5-15IMG_4681.JPG

「佐久間丈幸Z」!!

と、ステージの幕が上がると、ボーカルがいない!

え?と思ったら、会場の後ろから登場!!

笑いも起きた登場の演出とは裏腹に、

メインボーカル「佐久間丈幸」の歌唱力とピアノに、お客さんも酔いしれました♪

5-15IMG_4696.JPG

『歌は、えぇねんけどな~。歌は。』とspan!

どうやら「佐久間丈幸Z」のメインボーカル佐久間丈幸さんは、

MCに問題があるようで...。(笑)

span!から、トークや演出についてアドバイスを受けていました( *´艸`)

ツイッターのフォロワー、3000名超えるといいですねぇ~


5-15IMG_4697.JPG

3番手に登場したのは、「君がそうなら僕はこう」

大阪で活動するおもしろ変態爽やかバンド!略称は君僕!

2012年6月結成。関西を拠点にライブ活動開始。

POPソングを中心に、歌謡曲やギターロックを取り入れた

男女1:2のエンタメバンド。

コント、フリップネタ、普通のバンドとはどこか違う

一度見たらなんか頭に残るバンド。なんか変。(公式HPより)

とあるように、曲は良いのはもちろんなのですが、

途中、メンバー同士の掛け合いも面白い!

5-15IMG_4702.JPG

span!とのトークにお越しいただいたのは、Vo&Gt サイツアキノリさん。

君僕のオモシロ担当なのでしょうか。若手芸人のような軽快なトーク。

しかし、それに負けじと?span!水本のボケが炸裂!すかさずspan!マコトがツッコむ!

3人で繰り広げられる漫才のようなトークに、お客さんも大爆笑!!!

バンドメンバーから回収したアンケートを見て、Dr&cho 担当かとうさんのことを...。

〇〇〇〇と言って、、、。

キニナル人は、span!水本に聞いてみてください( *´艸`)

と、今日は、ここまで。

明日はついに、、、span!登場!!!

って、すでにMCしてるけどね?!


~♪大阪ええ街ぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

★iTunes

★レコチョク

全国の事業所のご案内