大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】ご来場ありがとうございました!NANIWA delic@梅田Zeela②

19/05/16

2019年5月13日(月曜日)に、梅田Zeelaで開催されました NANIWA delic「New West Standard」

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(^^♪(^^♪

とても大盛り上がりだったので、

昨日から3回に分けて、ライブレポをお届けいたしております!

昨日の記事はコチラ→http://47web.jp/osaka/2019/05/spannaniwa-deliczeela.php


さて、いよいよ、span!の登場です!

って、このイベントMCはspan!なのですが、

span!の本職、漫才ネタをさせていただきます!

5-16IMG_4715.JPG

いつものステージとは違い、音楽機材に囲まれてやる漫才は、

ちょっと雰囲気も違って新鮮!

天井の高さに気を付けながらも、

いつもの肩に乗せるパフォーマンスで、お客さんもすでに大盛り上がり!!!

5-16IMG_4732.JPG

途中、めずらしく、マコトがネタを間違えた?のですが、全く動じず、

それに水本がオドオドしてしまう場面も!

これも、このライブステージ独特の雰囲気のせいだったのでしょう( *´艸`)

会場のお客さんは、終始笑顔で、「漫才」を楽しんでくれていました!!


5-16IMG_4751.JPG

さぁ、span!のネタで大笑いしたあとは、「大阪FUNKASTIC」の登場です!

大阪圏レコードショップを中心に大きな反響を呼び追加注文殺到の話題のFUNKバンド!!!

浪速の激情FUNKSOUL!!「大阪FUNKASTIC」
2017年9月23日より「The Gypsies」から「大阪FUNKASTIC」にバンド名を変え再始動。
FunkSoul musicを愛し、世にFunkSoul広めるべく立ち上がった集団。
歌、容姿、MC全てにおいてパンチのあるBig松本をフロントマンに置き、唯一無二の存在を誇る。
ROCK×FUNKや、POP×FUNKなど様々な音楽に挑戦中!
「踊って騒いで感じたい音楽を、多くの人に」

「大阪FUNKASTIC」が圧巻のライブパフォーマンスで、

漫才モードのお客さんを、ライブモードへと切り替えます!

5-16IMG_4766.JPG

Big松本さんに、呼び込まれて、span!登場!!

いよいよ、あの曲、披露されます!!

5-16IMG_4851.JPG

「@home大阪」アットホームおおさか!!

~♪大阪ええ街ぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

★iTunes

★レコチョク

span!も熱唱!!!

5-16IMG_4855.JPG

お客さんも、ノリノリで、大いに盛り上がったステージで、

span!は大阪FUNKASTICと一緒に、「小籠包」も、歌わせていただきました!

5-16IMG_4891.JPG

「@home大阪」アットホームおおさか

これで、大阪府住みます芸人「span!」は、大阪をもっと盛り上げていきます♪

~♪大阪ええ街ぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

★iTunes

★レコチョク


5-16IMG_4895.JPG

トリを務めるのは、「アシガルユース」

大阪を拠点に活動するロックバンド「アシガルユース」2010年メジャーデビュー!

バンド名の由来は、武士の最下層に位置する身分である「足軽」と

「未熟」という意味を持つ「youth」を組み合わせたメンバーによる造語。

バラエティに富んだ楽曲や声質の異なるツインヴォーカルを武器に、関西出身の彼らでしか成し得ない

エンターテインメント性の高いライブパフォーマンスに注目が集まっている。

近年はお台場合衆国「めざましライブ」や「RISING SUN ROCK FESTIVAL」などの

野外ロックフェスティバル出演や、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」

NTV系「スッキリ!!」出演などを経て、今日も楽せず楽しくをテーマに活動中!(公式HPより)

熱のこもった彼らの歌唱は、笑いと音楽の融合との可能性の広がりが見える、

心の奥深くにとても印象に残る、大感動のステージでした!

5-16IMG_4900.JPG

span!との最後のトークを見ていて、

ものまねって意外に難しいんだな。と、思いました(笑)

開場から、4時間を超えるライブでしたが、

音楽あり笑いありで、あっという間の楽しい時間を過ごすことができた「NANIWA delic」。

また、span!もMCでも、漫才師としても、ミュージシャンとしても?

参加させていただきたいと思いました!!

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

...あれ?3回に分けてたのって...??

と言う訳で、つ・づ・く♡


~♪大阪ええ街ぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

★iTunes

★レコチョク

全国の事業所のご案内