大阪府 住みます記者より

大阪市立東中学校卒業謝恩会

18/03/18

大阪市立東中学校の「卒業謝恩会」が、学校のすぐ近くにあるホテル・プリムローズ大阪で開催されました。

2018年3月14日東中学全景.jpg

卒業式を終えたばかりの3年生、保護者の皆さん、先生方、約150人が出席され、東中学校卒業生でNSC36期生の相乗効果がお祝いにかけつけ、漫才とゲームコーナーの司会をさせていただきました。

2018年3月14日東中学相乗効果.jpg

生徒さんも親御さんも、ほとんどの方が二人とは顔見知りで、中学生活や近所の話題で盛り上げてくれました。

またサプライズで、女と男が登場。

2018年3月14日東中学女と男.jpg

和田ちゃんが中央区出身で、隣の校区の上町中学校出身です。

中学時代の両校の想い出や、中央区内を話題にした漫才でおおいに笑っていただきました。

2018年3月14日東中学記念写真.jpg

全国の事業所のご案内