沖縄県 住みます記者より

ありんくりんがフレスコボールキャンプに参加!沖縄フレスコボールキャンプ2022

22/02/28

2022年2月11日(金)・12日(土)の2日間、ありんくりんがフレスコボールキャンプ2022に参加いたしました!

ありんくりんは2年連続フレスコボールの公式アンバサダーに就任しております!

LINE_ALBUM_220217_2.jpg

フレスコボールは、ブラジルのリオデジャネイロ発祥のビーチスポーツで相手を打ち負かすのではなく協力してラリーを行う思いやりのスポーツなんです!
ありんくりんにピッタリのスポーツですね!
LINE_ALBUM_220217_36.jpg
LINE_ALBUM_220217_0_2.jpg
ベテランMCの南 隼人さんとご一緒させてもらいながら、
1日目は公式戦、2日目はクリスチーム、りゅうたチームに分かれた団体戦を行いました。
LINE_ALBUM_220217_13_0.jpg
昨年の優勝はりゅうたチーム。
クリスチームが初優勝なるか?
クリスはこの1年間頑張ってきたフレスコボールの腕を披露しました!
全くボケがなく、こんな真剣なクリスは初めてでした!
LINE_ALBUM_220217_19.jpg
LINE_ALBUM_220217_14.jpg
りゅうたチームも頑張ります!お尻の手術をしたばかりのひがりゅうた、
少し内股になりながらも真剣に頑張っていました。
本当に手術したの?
と思わせるような俊敏な動きに会場も騒然としておりました。
273974967_1213948189131977_615867192782588788_n.jpg
LINE_ALBUM_220217_26.jpg
そして最終的に優勝したのは・・・・
ひがりゅうたチーム!!
ひがチーム4.jpg
オキナワカップ20220211集合写真7.jpg
とても熱い2日間を過ごしました😊
ご参加頂いた皆様ありがとうございました💙

全国の事業所のご案内