岡山県 住みます記者より

お宝テイクアウトグルメ!

20/05/08

今週も岡山のテイクアウトグルメ紹介しますよー!

IMG_7715.jpg

19:00からだよ見てね!

先週紹介させてもらったのがこちらっ!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

1.朝ごはんにぴったりな【THE COFFEE BAR】さんです。

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33010236/

2.ランチに韓国風チーズフォンデュはいかがですか?

【チェゴ屋】さん

https://chegoya-okayama.gorp.jp/

3.おやつはタコスでしょ!?【フリーダムタコス】さん!

http://freedomtacos.web.fc2.com/

4.夜はえびステーキでしめましょう!

【えびてき屋 やす久】は江西あきよしの友人のお店ですよ~

https://ebitekiyasuhisa.owst.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

どれも美味でした~♡

今週はヘルシー派?がっつり派?あなたはどっち?スペシャル!

見てね!

江西あきよしが配達!?『湯ーばーいーつ』と銘打って

湯原温泉の商品をなんと本人が配達!

下のSNSアカウントに直接連絡してみてね!

【江西あきよしSNS】

Twitter:@enishiakiyoshi

Instagram:enishingok1229

全国の事業所のご案内