神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 14ホール目

20/05/08

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日はリメイクのお話。

服を断捨離してて、捨てようか、メ◯カリで売ろうか、人にあげようか迷う時ってありますよね。
その時に、「色が違えば着るのにな〜」っていう事ありません?!

そういう時は、これ。
漂白剤で白くしちゃおー!!です。

私は飽きたデニムを漂白剤でガンガン白くして着ています。

FullSizeR.jpg

このデニムは、漂白剤10本くらい使ったかな?!w

元の色はこんなに、インディゴブルー!

FullSizeR (1).jpg

やり方は、バケツに水はって、漂白剤3本入れて、デニムを入れる。2日くらいして、デニムの様子見て、バケツの水入れ変えて、また漂白剤3本入れて、デニム入れての繰り返し。

好きな色になるまで、やります。
これは、1週間くらいでこの色になりました!

買った時からこの色!っていうぐらい綺麗に白くなるので、ぜひみんなやってみてね〜!!

じゃあ、またね〜

全国の事業所のご案内