岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】「桃とキジ」プレミアム上映会にて舞台挨拶

17/04/10

3月30日(木)

「桃とキジ」プレミアム上映会が、岡山メルパにてまたまた開催されました!

今回は、江西あきよしも出演者として、舞台挨拶をさせていただきました。

IMG_1770.JPG

毎回のように、監督から「江西くん、出てるんだっけ?」とふられます・・・笑

キジ(弥尋さん)の上司役として、出演しています!

たしかに、ワンシーンだけなので見逃してしまうかもしれませんが・・・

ぜひ、映画館で江西あきよしを探してください!

ピンクのメガネはしていませんので、注意してみてくださいね!

そして、よしもとからは、岡山県出身ということで、

千鳥の大悟も出演しています

なかなか、ハードな役どころですので、こちらも見逃せません・・・!!

4月8日~岡山メルパ

4月8日~4月14日まで倉敷MOVIXで、

それぞれ上映されますので、ぜひ足を運んでくださいー!

岡山の魅力満載の「桃とキジ」!

見に行って、さらに江西あきよしを見つけてくれれば・・・

エニシングOK!

IMG_1781.JPG

全国の事業所のご案内