岩手県 住みます記者より

【新番組】アンダーエイジの気分は爽快!シャキッとラジオが...

17/04/12

4月1日(土)~スタート、毎週土曜日16時45分~放送されているIBCラジオの新番組「アンダーエイジの気分は爽快!シャキッとラジオ。

おかげさまで今週末で3回目の放送を迎えます。

先日IBCラジオを訪れた住みます記者。

何気なくいつものように番組表を手に取ってみると・・・

001.JPG

ドーン!とでっかく番組の宣伝が!

IBCラジオの数多くある番組の中からアンダーエイジの番組を選んでいただき、宣伝をしていただいていました。

ありがたや、ありがたや・・・足を向けて寝られません(笑)

期待にしっかりと応えられるよう頑張りたいと思います!

この番組はアンダーエイジが皆様の日頃思っているお悩みを聞いて、お笑い芸人の視点から解決のアドバイスを送ってシャキッとなってもらおうというものです。

是非皆様も相談をおよせください。

メールはこちらから! → kibun@ibc.co.jp

お待ちしています!


■アンダーエイジの気分爽快!シャキッとラジオ

放送日:毎週土曜日 16:45~17:00

放送局:IBCラジオ、ラジコでも聞く事ができます

全国の事業所のご案内