和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】わかやま健康フェア2017

17/04/16

2017年4月16日(日)和歌山ビッグホエールにて行われた

「わかやま健康フェア2017」にわんだーらんどよんでいただきました!

昨年も和歌山ビッグ愛で行われ大盛況のイベントで、今年は会場を和歌山ビッグホエールにうつされ、昨年よりパワーアップ!

会場の外には移動動物園や野菜くだものの直売があったり、会場では食べ物、化粧品などの試供品の配布や試食が盛りだくさん!開場とともに大盛況でした!!

ご来場された方々は入場時に渡された紙袋をぱんぱんにして帰られてました^^

17-04-16-11-05-32-569_photo.jpg

わんだーらんどは、笑いで健康!ということで漫才で会場を盛り上げました!!

17-04-16-11-32-30-980_photo.jpg

ご来場者の皆さん、エバグリーンの皆さん、ありがとうございました!!

17-04-16-14-32-14-069_photo.jpg

なお、このイベントの模様はテレビ和歌山「ワンカツ」で近日中に放送されます!

和歌山の皆さん、ぜひご覧ください^^

全国の事業所のご案内