岡山県 住みます記者より

【江西あきよし・丸亀じゃんご】丸亀じゃんごのラストエニシングLIVE!

17/03/28

3月27日(月)

今回のエニシングLIVEは、丸亀じゃんごの出演がついに最後・・・!!

いつものネタに続いて、

今日のコーナーは、丸亀じゃんごの丸亀市専属住みます芸人としての2年間の活動をふりかえってのトーク!

IMG_1635.JPG

エニシングLIVEでしか聞けないプレミアムトークでした☆笑

トークの後は、前回の「コーナー企画プレゼン大会」で選ばれた、

江西あきよし&丸亀じゃんごの3人漫才・・・!!

IMG_1648.JPG

実は、こだわりが詰まった漫才だったのです。

またいつか、幻のトリオの復活があるかもしれません!

また、丸亀じゃんごがライブに遊びに来るかもしれません!

その時は告知しますので、お楽しみにぃ~!

IMG_1677.JPG

丸亀じゃんごは、4月1日の丸亀での卒業ライブを最後に、大阪に戻って頑張っていきます!!

これからも応援をよろしくお願いします^^

全国の事業所のご案内