岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】Radiomomo6時間生放送!in OkayamaおやじMusicParade!

16/08/16

Radiomomoさんが、

OkayamaおやじMusicParadeの会場である、ルネスホールにて、初の6時間の生放送を実施されました。

そこに、レポーターとして江西あきよしも参戦!!IMG_6279.JPG

IMG_6288.JPG

ステージ付近のお店の方や会場のあちこちで、インタビューさせていただきました。IMG_6292.JPGIMG_6308.JPG

そして、休憩時間に、「ハーブソーセージ」をいただきました!!

食べごたえがあって、美味しい(; ;)

IMG_6305.JPG

まわりのみなさんは、ビール片手にソーセージを食べながら、さまざまなバンドの演奏を楽しんでいました!!

最高ですね!笑

毎年開催されています!

まだ足を運んだことのない方はぜひ!

あっ!さいごにRadiomomoのマスコットキャラクターの「モモンパ」をご紹介!

モモンガと電波を掛け合わせたネーミング!

会場にいたのは、手作りモモンパ!かわいい!

IMG_6281.JPG

全国の事業所のご案内