大分県 住みます記者より

京都住みます芸人・月亭太遊(竹田出身)がAPUにやってきた!

16/12/15

皆さん、京都住みます芸人・月亭太遊を知っていますか~?

竹田の人なら知ってる人も多いですかね?

竹田出身の落語家さん、京都住みます芸人の月亭太遊さん!

ラップもやってる太遊さん!

こちらの動画、よかったら見てみてください~♪

どんべいの動画に出てますよー!すごーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はそんな竹田出身の太遊さんが

今年協定を結んだAPU立命館アジア太平洋大学に訪問!

学生と一緒にAPUハウスや授業、図書館などを見学させていただきました☆

案内してくれたミサホちゃんと、ベトナム出身のウェンディーちゃん、

ありがとね~♪

落語を世界に!☆

太遊さんもAPUの環境にとっても刺激されたようですよ~!!

やっぱり着物で来ればよかったですねww

15621749_1397675603585418_6708388176178044520_n.jpg15589941_1397675606918751_1636990189740934961_n.jpg

全国の事業所のご案内