大分県 住みます記者より

台湾住みます芸人・漫才ボンボンが九州に!

16/12/07

大分県でも最近、台中=大分の航路ができたように、

台湾のお客様にも大人気な九州!!

さらに台湾の人に九州の魅力を知ってもらおう!ってことで、

大分のテレビ局が中心になって、台湾向け九州魅力PR番組を制作しましたー!

メインキャストを務めてくれたのは、

台湾住みます芸人『漫才ボンボン』!!!!

台湾語では『漫才少爺』!!!

なんて発音するのかは、聞き忘れました!ww

S__54099979.jpg

台湾住みます芸人になって約1年半、

台湾でテレビに出演したり、イベントの司会をしたりなど、

色々とご活躍中とのことです!

11月28日に大分県に来県してから、

9日間で九州一周するハードスケジュール・・・。

来日するまではメールでのやり取りなんで、

2人が一体どんな感じなのか、

私を含めスタッフ一同よくわかないという不安な状況でしたが・・・、

ロケが始まれば何の心配御無用!

台湾語ペラペラで通訳もしてくれるし、おじいちゃんおばあちゃんには大人気!☆

スタッフさん、出演者、みんなが"チーム"になって、

この9日間を乗り切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また、漫才ボンボンの他にもAPU立命館アジア太平洋大学の台湾人留学生も共演してくれましたよ♪

彼らも毎回面白いコメントでロケを盛上げてくれました♪

S__54100010.jpgS__5062716.jpgS__54100034.jpg

美味しいもの食べたり、初めての体験をいっぱい経験させていただきました。

この番組は台湾で流れるのはもちろん、

日本でも何度かは放送される予定です♪

ちなみに、大分県住みます芸人・野良レンジャー首藤将太のレギュラー番組「JOKER DX」でも

今年の年末特番でお世話になっちゃってます・・・w

詳しいことはまだ言えないので、その模様はOAB「JOKER DX」で☆

S__54738970.jpg

全国の事業所のご案内