大分県 住みます記者より

全力発展中!豊後高田市!

16/10/30

10月も終わりに近づき、

やっと冬を感じさせる気候になってきましたね~♪

季節の変わり目、皆さん風を引かないように!!

さて、今日は一昨年も呼んで頂きました、

豊後高田さんの「わくわくたかだこどもフェスタ」の司会でやってきましたよ~!

毎回思いますが、

豊後高田さんのイベント力というか、企画力というか、そのガッツ精神には本当に関心させられます~。。。

今回のイベントも子供たちが本当に沢山集まっていて、

「こんなにいっぱいの子供、どこにいたの!????」と思ってしまうほどww

さすが、子育てしやすさ日本一を目指している豊後高田市さんです!

保育士の皆さんの出し物のクオリティも高い!高い!

どんだけ制作期間かけて、練習したんでしょうね~

ほんと頭が上がりません!凄く刺激されました!

そして、

子供たちの可愛さに終始癒される1日でした(*^_^*)

またお会いしましょ~♪♪

IMG_6628[1].JPGIMG_6634[1].JPGIMG_6619[1].JPGIMG_6624[1].JPG

全国の事業所のご案内