大分県 住みます記者より

秋からの新レギュラー番組発表☆

16/09/19

台風の影響か、涼しい毎日が続く大分県♪

世の中はシルバーウィーク♪

そんな中、野良レンジャーから重大発表です!!!

この秋からOBSラジオさんで野良レンジャーと小田アナウンサーとの新番組が決定しましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久々のラジオ番組です!本当に有難いです!一生懸命頑張ります!!

番組名は「とりまラジオ」♪

中高生を対象に、「とりあえず、まぁ~ためしにラジオを聞いてみて♪」ってことですね(*^。^*)

ラジオを普段聞かない若者にも興味を持ってもらえるよう、

いつもラジオを聞いてくれてるお父さんお母さん世代にも、面白い情報をお届けできるよう、

月曜から木曜まで毎週放送していきますよ~*☆

野良レンジャーも、ネタが尽きないよう頑張りますww

初回の9/26は野良レンジャーコンビでの出演!

その後は日替わりで将太と竹尾が小田アナと出演するので、お楽しみに(^o^)/

OBSラジオ「とりまラジオ」★
月〜木16:20-16:40
出演:小田アナ、野良レンジャー
※将太と竹尾が日替り出演!!!

14344361_713787155445930_6153516898182009067_n.jpg14370116_713787145445931_5864126722126699491_n.jpg

全国の事業所のご案内